単騎DVCで
ぼーーっと狩るのも
そこそこ飽きてきます。




そ こ で !



とか


とかしてます。

地底湖は
亀一家、ゲイ一家、さらにはアンコウも避けて狩りました。
アンコウくらいは・・・食べても・・・と思いつつ
30分の予定でジュースあんま持ってかなかったのでry
(言い訳しとこう)




で、忘れてて地底湖内で帰還して
隠れ里行っちゃったので
ちょっぴり周辺の大空洞っと行って見ました。


エレメンタリスト行っちゃうのもいいんですけど
痛いし・・・・(ノ∀`)


あわよくばダイアーからHWでも!と
一瞬だけ夢見てました。
・・・・当然出ない・・・・





ディアド開いてるので
ちょっと(かなり)
背伸びをして魔族の神殿いって見ました。

神殿2度目です
前回は画面沸きしたコラプトで
一瞬で壊滅しちゃいました。


今回はそんなコラプトを狩ってみる!
最初はなんとかかんとか
狩れたのですが
沸いたコラプト集団多数
プラス、バルログの分身により壊滅( ´Д`)





まだちょっと早かったかな。。。



ので予定変更の上

巨人っ ヽ(´▽`)ノ



人が全然いなくって沸き沸き

なかなか強化すくが出ずにクレーム多数来ました(汗

が、最終的にギアン1、カルバス3、錬金1と出て
ウハウハでありました。


・・・なかなか売れないですがね・・・
最近値下がり傾向強いですねー
買ってくれる人募集(´ー`)







       〜今日の「誤」のコーナー〜


時期的に冷奴が食べたくなりますね(・∀・)
本人の希望?により載せときましょう(*´艸`)




Next






だんぼってナニ・・・・?と思ったあなた!





だそうです・・・




覚えてたら
誤字語大賞とかやってみたいもんです。