巨人三昧

ディアド開いてるし


ってことで
お昼すぎから巨人のお墓行きました。



面子は、
うっち、こばん、クシナダヒメ、イスケさん、しずこ
の5人!
K3,W1,NB1です。
回復がmpキツイかと思われましたが
休憩なしで狩れてました。



3時間ほど?で終了し、
戦利品は
ギアン1、カルバス1、呪術スク2、錬金スク3
とホクホクものでした




さてさて、夜のゴールデンタイム
またしても巨人行くことになり
うっち、ましゅぴ、えんぞーくん、こばん、宗さん、マナちゃん、
シュレ、フェクルさん、月さん、しずこ


と大人数で行きました。


途中抜けが3人ほどでましたが
2時間ほどで
ギアン2、呪術スク2、錬金スク2
だったかな?
こちらもホクホクの戦果となりました。





ドロップも嬉しかったですが、
最近ジョインされたフェクルさんが
巨人初体験できたので
個人的には
そちらも満足しております。









さて!
昼間の巨人ドロップの
ギアン、カルバスを買い取ってるので
貼りましょう貼りましょう!!








ジェネ靴(昨日やった)X2
ジェネ鎧X1


で三連敗ですよっと(´_ゝ`)