いまごろ更新

週末のクラハンで



アデナ大好き守銭奴たちは




精霊のお墓へいきました。






こうやってみると
クランに人増えたわけでもないけど
(むしろ減って・・・)
それぞれのLvが徐々に徐々にあがってるなぁと

しみじみ思うとこです。












沸き沸きひぃひぃしてるところへ



こばんからウィスがきてたようです。
ログ流れるの早くてみのがすとこだった。


内容は


今PI?いまどちらにおいででしょう?




地底湖ボスでてんだけど、こない?地底湖ボスでてるので来ていただけませんか??しずこさま。




とのこと。






みんなもシェルマン見てみたい、とのことだったので
処理終えて地底湖に急行。

よってくる雑魚でやばいやばい言ってるこばんを無事発見。










これ取り巻きなんですかね、召還するんかな?
をとりあえず倒してぇ










本体討伐開始。

イスケ丼、墓だったのでb刀もってきてたらしいんだよね
終わったころは損傷12とか言ってたから
素手でなぐってるのとかわらんのかしらね・・・w
損傷しない武器はやっぱ持ち歩かないとダメよぅw






あ、
どろっぷは
ダメ蓄積してたであろううっちにすべて行きました。
アデナ数10kとC強化スク(どっちかわすれた)





まぁみれたし、倒せたしおkということで(´く_` )