ボスとか


数日前にもっぱい、炎蔵、しずこの3人でいった海底であったカープさん。


痛くないってことはないのだけど


ひぃいいいいいいいいいい


ってほど強くなかったきがする




タゲモ炎蔵ニイッテタキガスル






しばらくしてから
ぼちぼちの人数でいった海底で

またしてもカープ




わんびあくんのタゲだったんですが
真っ白に。。
取り巻き?のマーマンもそこそこ痛いし
それの集中攻撃で真っ白だったんですかねぇ・・



とは言え、人数いるので




さささっと。





それから中ボスにあたるのかな?
水の精霊もいたので
退治退治。






あとは
ささなかぁさんが
月弓つくるつもりらしいので


とおりがかりの




サエルさんを倒す、

のをみてました。

無事にクエストアイテム手に入ったそうで
おめでとうございます(*´∀`)v






あとはー



イベント効果で
どこもすいているだろうと思って


クーさん拉致してFIへ。
Gミノとか放置状態じゃないかな?とウシ地帯へ。





そう。
あんましPOTでなくなっちゃいました

どこもかしこも
困ったものです。






Gミノに会うことなくクーさんが落ち、

エンチャあるし


ウシゾーンをフラフラしてたら























いるし!(ノ∀`)







ウシゾーンに1ぺあいたのを覚えてたので
思わずゼンチャを・・・



速攻で突っ込みいただきました。。。







だって・・・


完全に1人なんだもん・・・・


歴戦POT持ってるのわすれてたんだもん・・・・







CP連打で耐えれるんでしょうかねぇ
でも相手のHPR考えると
完全タイマンはできるのかなぁ・・・



次回の最果て中にでもまた来てみようと思いマス。





あ、ドロップとかしりませんよ?(ノ∀`)
相手のナイトさんに抜かれてそうでちょっとむなしいですけど・・・