なにを考えたのか
北海道オフ会とか行ってましたので



えぴRE来てますが
まだ堪能しておりません。




まぁオフのことは
気が向いたらまとめましょう(*´∀`)v








新エピがきて





本土で
いく狩場がなくなってしまった・・・・・




アリ穴もHCも


あり穴なんて、下層へいくほど
白いアリの遠距離が痛いし
赤アリのときみたく 無効化、ができないのがとっても痛い。。。。





とくに前衛にとっては
イチイチダメージモーションで止まるのはしんどいかと( ´Д`)










そしてイベント。
なんというか
新しいコンテンツをふんだんに使わせよう、という意図はいいんですが




グルーディンいると
じゃんじゃんお金がなくなっていきます。








指輪、そこまでほしいわけでもないんですけど
期間限定となると
悩むところです。



ちなみにナイトがお化け屋敷を残してあきらめ、
プリは最初の釣りの段階で1個釣ってあきらめ、
他のキャラは手付かず、です。