ヒメが墓標こもってるみたいなのですが

一人だとなにぶん飽きるらしく





強制召還お誘いいただきまして・・・








ドロップは
しずこにチケ4枚
ひめにパスとアデナ20k




3枚目? のパスのようです。。。w










プリかエルフかで中2ドレとんだら
ばっさばっさやってきたので
ナイトに変わって討伐に。






2タゲで


ひぃーーーーーーーってなって
ドレ強くなった?????って思ったんですが




何のことはない





















ジュースだったから(*ノ∇ノ)





ドロップはRESとWIZpだったきがする( ´Д`)













とらとらとらああああ


ペットマッチ参加したはいいが
Lv近いペットがいないのか練習に。
さぁコレカラ対戦、廃ハスキーがどれだけ頑張るか!??
と思ったら人きて終了・・



まぁ見れたのでちょっとうれしかったです。