ちょっと前の出来事ですが

クラハンでPIに行ったときのこと





精霊の墓はなんだかいつも な気がする
という声があったので
深海か地底湖か・・・


と考えた末に深海へ。






たまには



イカにあいたいですね



















えぇ






あなたなんかじゃなくてね・・・











後ろのほう歩いてたら
いきなりHPがごそっと減ったんですよ




なんか

シアーのビームを思い出した。
(1回しかあったことないですけどね)

























途中、萄さんがまっしろけ!
ということがあったらしいのですが



そこはそれ
NBエルフいたので
死者出さずに倒すことができました。








ドロップがさみしくとも いいんです!!







だって






















げっへっへっへ


意外とトレジャーモンスターって遭遇しやすいのかな

























それから







封印されてしまった
ウメ吉さんを開封



あと変コンも開封しときました。
ひょっとしたら売るかもーというとこからです。











あとは
ペットマッチのリニューアル? で
金竜持ってる人は無条件で実が2個手に入るわけで
売りが増えるだろうな、と見ていたんです。



初日に12Mで売りがあって
ちょっと様子みようと思いつつ、次の日





オファー出したら13Mってきた・・・







うーんうーん・・・








連れてる人みると

ばっさばっさと
な〜んか落ち着きないように見えて・・w





マジックドールもまた値上がり傾向になっちゃって
どれもこれも肩透かしくらってしまいました(´ー`)y-~~