2日分まとめて 
でも日付はちゃんと分けての更新です。





昨日のことを踏まえて

ちゃんとペットを休憩状態にしてから対戦です。





困る変身が

KBBとDE
KBBは防具が外れちゃうんですよねぇ
DEは武器(剣)


なので
装備欄、アイテム欄開いて装備しなおしてました

武器はSC入ってるからまぁそこまで問題はないですけどね。



そんなことやってるのと
HPR高そう? なので
ずいぶん時間がかかり

殴ってる間何回かそばを通過した
DKウィズさんがじーって観てたので



どぞ、って声かけました。。
てか別に共闘でもかまわないんだけどね




FS数発したとこで
さっくり割れました。






ヨロイをイタダキマシタ。

このとき大体2Mで売りがあったので
1.8とかで売っちゃおうかとだいぶ考えました。


結構売りがあったので
じゃんじゃん下がるだろうと思って・・・




でもせっかく自分で出したものだし、と
とりあえずとっておこうかと思います。








意外と遭遇率、いいのかな・・・

庶民パンプキンばっかりですが

ゼンチャでカラ、とか言ってるのみると
いいほうなんだろうか

ちなみに赤pとbpが1個ずつでました。




気が向いたのでふらりとHCへ

ラミアが変身されられてるかなーと思ったのですが
普通でした。

なのでガラガラ

この機会だし、Cメデューサ倒しとこうかなと。




いましたいました。



結構タフでした。



そうこうしているうちに

ウメ吉12HIT!
なんか人間くさいなぁw




そして本体もUP

HP+14 MP+2 かな
まずまずの上がり具合









そしてOEを!

獲物は
倉庫に眠り初めた 4ジェネマント


サーペントマント実装で
暴落しちゃって売れないんですよね・・


だからN-ZELでいきます!!

In思い出のアデン灯台














あふん。。。