久々にエルフをすこしだけ動かしてみたんですよ。




新欲望へ30分くらい




飽きていつもの象牙





したらあなた・・・




ヴァンプとかいるじゃないですか!!




よく見ると鉄ゴレなわけですけどね



足が速くなってるから
結構きつかったりしました、はい。



カボヘルかぶったナイトと
ささなかぁさんと、ヴェルの3人で8Fへ




鉄ゴレのあの沸きっぷりは
さぞ見ものだろう、と思ったからです。






途中5F、8Fでジャックに遭遇。
タネだけとかカラだったとかそんなんです






で本題






















っきゃーーーーw





これはイヤだ、イヤすぎるw








それからHCでサーペントマントクエストのために
悪霊からメモをってやってましたが


海底まで行ってきました。




カープX2匹です。



会いたいのはワームなんです( ´Д`)







まぁ会えず
分配は
Cダイ1枚、Cゼル1枚、Nゼル2枚と
ホクホクでした。




で解散してから
少しだけ悪霊退散を・・・





メモが出たので交換
あとはワームのみです

























完成するんだろうか・・・