今日のかぼちゃたち。







(´ー`)y-~~










カスがあけろあけろいうので




仕方なく!  オープン











笑うんじゃない・・・














DVCで主に狩しつつカボイベントしてるんですけど

3Fはランテレの人が多くって
ちょいとやりにくいなぁ・・
飛んできて目の前のカボチャだけ食べて飛ぶ


をされると
あまりいい気持ちはしないものですね。






そんなわけで
TOI低層にもちょびちょび通ってるわけです。









(*´∀`)うひょ??



持ち歩いてるNスクに重なってないんですよ!!



ということは!!!

























( ´Д`)うひょ??








まぁそんなもんですかね








ヨロイほしいっていってたあの人が







タネ集めて出したようです。
DEにほしいって言ってましたが・・・

さっそく売ったようです。



まぁそのほうが賢いでしょうねw




新生ベルトゲット
属性は火にしました。