ペケよ・・・




















ハゲ おめでとう(*´∀`)






さっそくせがんで ウルフ見せてもらった。


くそぅ かっこいいじゃないかっ







(詳しくはぺけ日記をごらんください)






トレチャで売りを見かけたので











カボソード 衝動買い


2.4Mでした。





もちょっと我慢すればよかったかなぁw
まぁおもちゃ見たいな物なので
あくまで自己満足ですね。








一応武器だし
  にしときましょうね。


  






赤のアンダーラインが BダイでのOE





3枚も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz







いまの相場900k超だから
一旦売ってしまって 落ち着いた頃に買い戻せばよかったと

ふと思った。













ま、まぁいいさ・・・・(汗




このあとTOI低層へ試し切に行きました。


SSがなかったので後日火山へ行ったときのをごらんください。









んーかっこEね










でもそんだけ。。。(ノ∀`)





U剣のほうだと
銀特効のないODみたいな感じなので(振り速度はおいときますよ)

そこそこ強いと思うんですけどね。




なにせ材質   ですからね。











それからみやちゃんが誘ってくれたので
演習に初参加







演習中のSSがないね




まぁ


















ひたすら暇でした。(´ー`)y-~~