ハロウィンが始まりましたね。


カシュ子がなにやらFI単騎?をもくろんでたみたいなので

付き合ってFIへ。

グッドタイミングでヴェル子がやってきたので







当然拉致。






とりあえずミノゾーンへ行きましたが


人がさっぱりで
ウシ放牧状態








ま、なにも出ませんでしたけどね。







タネ集めを兼ねてDVC3Fへ






なんだキミは!!



攻撃が範囲ぽくて
ネコが反撃 ⇒ ネコタゲ

ランテレしてもそばに出ちゃったので

さっさと退散




もどりましたが画面内にチラリと人いたし
どうやら終わっちゃったみたい。


まぁ
ネコ死ななかったからいいやー
























暴走ホネ集団にあって
瞬殺・・・・・・・・・・・・





ぶっちゃけ
10歩進んで9歩さがる、て言う感じ
運悪いと20歩とか下がってるんだけど・・・




ヒールできないクラスで育てるのって
本体の経験無視でやらないとダメなんかなぁ







あとは
TOI3Fクラハン



ラミアが サキュ
クモが かぼちゃ
キメラが ライカ
メデュたちはそのままね。


てな感じに変身させられてるので
タネが集まる + いつもと違ったTOIで楽しかったです。



萄さんがDAIをドロップし





あら、なんか持ってたわー
てかNに重なってない
てかダレも気づいてなかった











言わなきゃ・・・・









いやいやいやいやいやいやいやいや













Bゼルでしたよ(・∀・ノ)ノ