先週の平日の夜だったと思う。。













ヴァンパイアー(*´∀`)






人数がいたのでボスいってみよっかってなり

K1,W2,NB2 と
おもいっきり壁の少ないなか30F行ってきましたよっ


TOIタイムが23時までで
一周したら終わろっか、って雰囲気のなかで
フラリ と広場いってみたらいたヨ




壁向こうだったので
ホネの召還をあんましてくれないといいなと思いつつ

恋人に会いに行く気分で
焦りつつもゆっくり処理しながら近づいていきました。



雑魚処理してるときに
通りすがりのペアさんにも見つけられてしまったので






[>突撃











しました。

HP少ないのもあってすぐに終わりました。
ドロップは!!































なんもないです。