刺激がほしいんだ!!!!





というドヘンタイなイカさんにつれられ
初71層  行ってまいりました
とはいっても72からサキュがでるので
71Fオンリーで引き狩り










すべての敵にエンタをし、

沸いたときにはバインドを・・

土エルフすごいなぁと思った一日でした。






2時間近く狩して
お昼越えたのも、疲れたのもあり
眠くなったので






いけるとこまで登って帰還、作戦発動











あれ、





80Fついちゃってる・・・?

















ウワサのサキュねぇさま。

MR装備もってってないので


壁はイカ氏です。
痛そうです。
でもうれしそうです。






70F↑いくの初めてだったので
貴重な体験をさせていただきました。





















(あ、なにもでてませんよ?   強いて言うならストームショットかなんかでたかな・・)