ある日ドワケイブで

クーさんとぺあにて





珍しくドワケイブとかいってみたんですよ



ダレもいないし、ひょっとしてボスいるんじゃない??っていって



ダイアゴレのお部屋覗いたらホントにいた。












DIGふってくるんですね・・







MRまったくなかったので
1撃で3分の2くらい減ったんじゃなかろうか・・




(*´∀`)イミュして倒す??






とか


無理難題おっしゃるクーさんがいましたが
POTも持ってきてないので一時撤退






応援に
ぺけ、えんぞ、こばん、うっちを呼んで討伐開始






やはりタフでした








この後 外のマイノシャーマンも探してみましたが

いない&飽きた(ノ∀`)



で終了









1人20kちょっとの分配でした。
入場料考えたら
まったくもって儲かってないですねw




んでもボスに会えた、倒せたなので
実りは多かったかなと。