最近PIに棲んでおりますよ(*ノ∇ノ)




別にクラハンとかでもPIがいいってわけじゃないんですけど・・・


なんとなく精霊の墓。


ほらODとかミスダガとか
ダガー系が需要が上がる&値上がりなので
ポロリしないかなーと。。。









違うのだけどポロリきたーヽ(´▽`)ノ











ナンノ会話ダッタカ忘レマシタガ
言ワレタイホウダイデスネ。。




それからー









ここ1週間ほどの間船の墓場に棲んでたからか




LvUPです
HP+12、MPは増えませんでした。。





リマイニングですが
本格的に棲んじゃおうかなと思ってるので
DEXに相当惹かれておりました。



















でもSTR振りネ(ノ∀`)








プリもここもってきてみて

ヴェル子をボディーガードに雇ってやってみましたが
ちょっときつそうでした


←↓のほうでチマチマやってみて
ムリそうだったらおとなしく帰ります( ´Д`)