SSもたまってく一方なので



いい加減更新を、と。







だいぶ前なきがするSS.
えんぞーくんのホセ討伐のお手伝い。
入ってスグのとこにいたので一瞬でした。
エスト達成、おめでとおー ヽ(´▽`)ノ






のりさんのナイトが無事50HITしました。
やー
2キャラ目の50HITてすごいですねー
見習わないと!







実装されたドワ城ケイブの入り口。



なんというか
ちょっと飽きる?狩場なのかなー
ケントCよりは難易度も低いと思われます。
ギランとか他はどうなんでしょうね。
機会があったら行きたいと思います。







ヴェル子からドレhのクラチャをもらって
2ドレ、食しました。
2匹ともに C−ゼル!

あたりなほうですね







経験値が61%を突破しました。(最近はもうゆっくりゆっくりです)
カルマが1段階82%です。(欠片2個、プールしてます)



まぁゆっくりやりますよ〜