追加UPが来て



カルマ値の確認ができるようになりました。
1段階行ってないと、わかりませんけどね。



でも人間現金なもので
どれくらい?ってわかるとなると
俄然やる気が出てくるものなのでしょうか
夜時間でしたが影に









ドコも開いてない!
人だらけ!!



ソウデスヨネ
やる気を出すのは私だけじゃないですよね








地底湖と深海に変更があったので
ゴールデンタイムの船着時間になると
わらわらわらわら・・・・






地底湖は
サソリがリンクするようになって
これがまた、結構痛い・・


カメとかは若干いたくなくなったような・・・







深海は
同じモンス同士でリンクするのと
まぁぼちぼち?ってくらいのモンスの量
ドロップはよくなってはいました。





まぁそのうちみんなで
また行きたいですね。