あるぅ〜〜日ぃ〜〜〜







アリアナでぇ〜〜〜








ムリアンがぁ〜〜〜







くれましたぁ〜〜〜












ヽ(´▽`)ノ














ヽ(゜ロ゜)ノBらしいですよ!!







いやいや

クラン員から非難?じゃなく祝福いただきました。






その後は
ディアド開いたので巨人にでも!








と思ったのですが
人がおらず断念。





FIに行くことにしました。






ええと
ナイト1、NB1、W3とかいう
回復豪華なPT!







ちょっとWIZさんたちには暇させてしまって
申し訳なかった気が・・・w











最近レア運がなかなかなしずこがここで!!!














5%りーんぐ!







すいませんすいません。
古代スクでなくてすいません。





でも5%リングとか
初ゲットなのでちょっぴり嬉しかったり。。。。。













いりませんがねっ(*´-`)-3