先日のFIでちょっとFIにハマって






クーとペアで行って見ました。

















前回のようにドッペだと

火力不足な面から

一番ラク!なミノゾーンへ




ちょっとゴールデンタイムより早めだったので
人もあまりいなく
なかなか快適でした。






っとそこに!!!!








ドーン!


Gミノ!!




ほんと隅っこにいて

ちらっと見えただけだったんです

最初、誰かが変身して遊んでるんだと思って通り過ぎるところでしたw






で、






見事討伐 ヽ(´▽`)ノ




なんか出てますね^^



もう当然のように









N!  スクでしたがねっ( ´Д`)





まぁ会えたからいいんですよ・・・














               〜本日のオマケなry〜







イベント2週目の初日です
このNPCは・・・
龍ですか?????  ヽ(゜ロ゜;)ノ




てか
何もしてないのにいきなり殺されるとか
NPC攻撃してる人がいるからなんでしょうか?
結構迷惑です。。









ある日のアリアナ。
















プリ30試練に使うアリアナは
旧仕様のままというか
GASと子蟻しかいないんですね。


当然人もいないので
鼻歌混じりに未変身で狩りしてるんですよ。




テレコンつけて飛ぶ

      ↓

画面に大量のモンス!!

      ↓


SCにランテレしか入ってない!!

      ↓

とりあえず必死でランテレ押す!!!

      ↓

テレコンしてるのでBMのウィンドウが開く!!!!

      ↓

南無南無・・・・・・・・・



たまに大量発生するとは知ってましたけどねw
狙ったようにピンポイントで着地地点にいました。




SSだとまぁぼちぼち?な数なんですが
アナの周り、1画面移動するたびに
GAS、子蟻、サソリが5匹くらいづつ増えるって感じで
実際は2、3倍(当社比?)な数がいたと思いますw








やぁ





砂漠はおそろしいとこですね(ノ∀`)