7の雷剣を購入いたしました
以前、bbsで同じものを売ってたのをオファーしたんですが
諸事情によりキャンセルをして依頼売りも全然なく

たまたま市場にあったので購入
風の属性2段階がついて12M





もちろんちょっとだけ賢いプリに持たせてますが
まぁなかなか強いんじゃーないでしょうか





あとは精霊の森の褒賞イベントで登場のハッチリンドール



性能は公式でわかってましたが
ビジュアルどんなんだろう?
こばんから預かってるハッチと並べてSSとろう




というわくわく感を














見事に裏切られた!w

なんじゃこりゃホンモノといっしょじゃないかーw
適当にもほどがあるww



ハッチつれてハッチドールだして狩り
仕事しないやつがニセモノですっ!