ハッチドールの高HPRを利用して
ジュース消費狩り場に行ってこようと久しぶりにナイトでPI




最初地底湖にいて、持ち込んだジュースがカラになったところで
精霊の墓も試してみようと帰還して補充したあたりで

ペケが深遠の主を見つけたとのこと




ちょうど向かってたのでいっしょに討伐


到着してそのまま





PT組み忘れてたたき出す始末。。


べべべべつにドロップ独り占めしたかったとかじゃないんだからねっ(*ノノ)
ぺけがやれやれ・・・とばかりにpt組みに来てくれましたが・・








すばらしきどろっぷ!





その後はpt組んだまま別行動で
どっちが先にレア(というかOD)を出すかという
ドロップ競争








どちらもでないまま終了&ぺけ落ち












の後ででましたよ!!!!

さすが私!!





まーたミスダガかいっw

さすが私!!


ソラちゃんが欲しいといってたので50kとbpで売却いたしました。