にんじんが取引不可だと???



いくらニンジンが好きだからって
封印しちゃーだめですよ!!







(まぁどうやらバグで1部アイテムがトレード不可になってるらしいですね)




さて
午後遅めの出勤だったので午前中にコラプト覗きに行って見ました。
1セルが開いてたのでコラプト狩りを
重量49キープで来てたのでそんなにチョコもなく、
1度戻ってチョコいぱぱいもってもう一度!



悪魔書が出ました
コレで持ってるのは1巻が1、2巻が2冊になりました。
いつかカーズドブラッド作れる日がくるんでしょうかねー


きゃっきゃっ




いっぱいいるねー





終わってカルマチェックをすると28か9かだったのが34に
飽きたこともあって1時間半〜2時間もやってなかったと思うんですが


カルマだけならここは上がりが早いですねぇ