週末昔の仕事の同僚とスキーかねて温泉行ってきました。
京都の子と、東京の子と、岐阜っ子の私の3名で長野県乗鞍高原


初日に2時間くらいしか寝てないという京都のこが体調崩すなど
ハプニングもありましたが・・・


久々に会って遊べて楽しかったです。






さてリネ


イベントマップのおかげで空いているお墓へ

ウサギさんを探しにいきました。






手下1匹だけでした・・・
残り物だったのかな?w当然のごとくからっぽ!







イベントの靴をもらうのに
竜騎士はまだDK変身が残ってたのでもったいないので狩りを・・・

              ↓

森はMRが全然ないしな・・・・・

              ↓
マジクロはあるからマジヘル買ってやろう

              ↓





ぜろかよっ!!!!!!!
フランコのばかー!!!!




直前に萄さんも購入して+5だったので
超特価で売ってもらいました・・・


そして竜さん47HIT



瞬間火力はかなりあるのかなー
やっぱりSTR型にしておけばよかったな
CON型のHPRがそんな大したことないのに最近気づいた・・w