先日の日記で書いたとおり
最奥ソロでENDしたんですが



復旧して変身しなおして


懲りずにまたソロで行こうと森の中間地点にいると


みやちゃんがいてちょうど最奥行くとのことだったので拾ってもらった




70+DEさんが地タゲ+引き
私がちっこいゴーレムはがして処理
水にFAいれてタゲ固定にしてみやちゃんが弓で処理

まぁこんな感じ
沸いたときにゴーレム何タゲも受けてたりしましたが
けっこう痛かったとですよ










あらやだなにかきたよ







アイスデーモンみたく範囲スタンがあるとのこと





画面外からよってくる雑魚の処理をしつつたたきに混ざるのですが
なんだろ・・・スタンですって・・・・



7〜8割っていったら大げさかもしれないけど
スタン重ねがけも多分されてほとんど動けなかった!


途中MR100切るけどラオンリングしてみたりとかしてみましたが
効果あるとも思えず

もっとLvあげろっていうことなのかな・・・めんどくせっ






あ、でも





ドロップは来たようです
動けるときに逆にスタンしかえしたりしておきました
(持続時間そんなないでしょうけどねっ!!)















そして懲りずに最奥へ帰っていくのでした・・・