森イベント



とりあえずナイトにディストラもたせて行ってみた




こんなにふるぼっこになっても
幻想料理食べてディストラで吸ってるからほぼのーぽっと


MR装備+幻想料理で小さい精霊の魔法は無効化できそう






直接最奥に飛ぶ選択肢がなかったのですが
勢いに任せて
昔でいう水エリアの奥へいったら最奥へ行くテレポーターがいました


怖いもの見たさでソロで突入!



入り口入ったところで1人引いてきては処理で狩りしてた人がいたので
ジャマだと思いつつも少し離れたところでまねっこ狩り


ケーゴの欠片とかいうイベントにいるものがポロっと出ました

まぁ沸かさなかったら行けなくもない


逝けないこともない







クラハンでも行ってみて
ケーゴが5個くらい?でたんだったかな
アリアナちっくな装備がポロポロでるので意外といい稼ぎになりました















おっとやっちゃった