えるふさま








変身解除くるってわかってたのに
解除イベント来る直前までガリガリ上げる気満々でいて

前日になって明日以降あげたらいいじゃん・・・って改めて気づいて
残り1%をイベント変身であげました


迷わずINT
INT初期だからしてまだまだまだまだキツイ状態が続くのですが



最近





サンバーストTUEEE!!ってことに

いまごろ 気づいたので

なんかエルフが楽しくなって参りました






お祝いになんかでるかなと
サイコロ狩りにでかけるといきなり!










初めて出ました!!!

























でもこんだけ(´く_` )

ささなさんにあげましたまる