夢幻沸きイベント最終日
お昼の12時とかからでしたがそんなことも知らずに
午後からの仕事前にちょいとリネ・・・のつもりでログイン



夢幻イベント始まる前だったんですが
なんとなーく人いないうちにアリアナ行ってみようと思いました

エルフで行ったのですがGGAがいたのでナイトで挑戦



Nダイ+αだったかなぁ・・
bだったらよかったのに・・・( ´Д`)






その後
夢幻へソロで乗り込んでみました





うまい具合に自分のスグ下にリッチが沸いたのでたたいてみました
Nスクでしたけどね(ノ∀`)






あとは
ボス系以外はひたすらカープだけ食べてCダイが3、4枚











夜寝る前に
ケーキ類が次の日のメンテでなくなることを思い出し



プリで24Fへ行ってみました




廃コリーがいるのはなんとなくです



最初ダガー
途中からシャルナスクを使ってフリージングランスで遊ぼう






と思ってましたが眠かったので30分くらいで帰りました