バルログと戦ってるんじゃないんですよ
隙間にコラプトさんがいるんですよ




オヤスミだからってことでコラプトへ・・・


そういやメンテだった・・
バルログ一家がのっしのっし闊歩してたので
コラプトつれてきても食べられてしまうこともあり・・・




細々とやってたら最奥ツアーの募集があったのでいきました。








SSがなかったね

ケーゴの分配が2個あったので
この際倉庫兼、ブランクつめ係のWIZにも
靴履かせてあげよーと思いました

と、その前に宝石が少し溜まったのでギャンブルを!





プラチナPが2個でました








さて、靴を作ろうとお使いクエストを・・・




あれ・・月光の涙がないね
ついでいうとシャケはあるけどエメがないね・・・





市場で売ってたので高いながらも購入&靴ゲトしました






後は夜に
ヴェルDE、萄子IL、しずこエルフのトリオで森


入ったとこにおんまさんがいました




右下に居た人のタゲだったんですが
どうやらその人がトンだみたいでこっちにきたので
いただきました







後他にも仕切り石もあったきがするかもしれない・・





まぁまぁ硬かったわりにあんまりおいしくないのかなこれはー