イベント最終の日曜日だったかに
もっぱいがこっそりやってきました。




そのとき私とペケの2人がいたのかな?

そんな2人の熱烈大歓迎をうけるもっぱい





気をよくしたのか
なにがほしいんだ?みたいなことを言うもっぱい








ぺけったら・・・

君が居ればそれでいい!みたいな気の利いたセリフはいたげなさいよー






あとは
森だと際限なく沸いて疲れるからか
ぺけが地底湖につれてってーというので


しかたなーく連れて行きました
開始してからしばらくの間貸切だったと思います。




いやだわ、2人きりになりたいならそういえばいいじゃない!







珍しくお金持ちだったカメさん