大型UPデート

まってたよ!ランスマスター!!






さっそく!!!
















ちょーん


なんていうか正面からみると歌舞伎役者のようだと思うのです。。。






ついでいうとかぶとがどうみてもカーツヘルムだ。。。






補助魔法使うと「よっしゃ!」って言う感じにガッツポーズしてるように見える。。。






というか全体的にゴツゴツイガイガしすぎてるよ。。。








というのが感想だけど

まぁフリージングランスをメインにしたかったので
とりあえずはこの変身メインになるのかなー













こばんにもらった!ありがとうこばん!!!!

ホントは廃ハッチがほしいけど育てられないから
売っちゃおうか、と思ってるこばんから
育成代行を請け負ったのでした( ´,_ゝ`)