土曜日に話はさかのぼるのですが


ログインしてみたもののクラン員が誰もいなかったので
人恋しくなり、暇そうにしているであろう沙癒さんにウィス。


夢幻にいるとのことだったのですが、かまってくれるとのことでNBさんと一緒にアリアナへつれてってもらいました。


3FでGGA沸き待ちをノンビリしつつ最下層へいくと
ほぼ無人
GGA倒し始めるとGAQタイムによく見かける人を発見

タイムかもーと思って見に行くと



びんご!




でもどろっぷないのえへへ







つ、次のタイムこそは・・・



ささなんと萄子を誘って行ってみました













いぇすいぇすいぇぇぇぇす!


GGAからそのうち出してみたいと思ってた品です
GAQからですけどうれしいw







まぁ
売りにくいけどね
コレクションとしてささなんに進呈されました。




余談




これもコレクション
ハイネ海底にほぼ行かなくなって
ちっとも増えません


最初は売ってたり捨てたりしたんですが
なんとなく貯めているうちにこんなことに・・


亀仙人のじっちゃんの着替えになります。