映画

宇宙戦艦ヤマトのアレをみてきました


原作を見たことがないので、波動砲とか
ああいった代表的なものの存在だとかしかしりませんでしたが
なんとなく


かっこよさそう 




という理由だけで見に行ってきました


内容については特に書かないですが
感動的だったのは







最後のエンドロールのなかで
ロケ地(だったとおもう)のところで
























すんでいる町の名前が出ていたこと!






おいwwwwwwww




まぁ壮大な山というかそんな何もない場所のシーンがあったので、そういうところを撮影したんでしょうか?







岐阜県バンザイ!