先週末、他鯖に少し遊びに行こうという企画で
ベガを離れてユニ鯖に遊びに行きました


SKTのUB

WIZさんの魔法が頼りのようです。
2Rのおわりだかに出てきたBEのトルネ2連発であっさり死にましたが・・

MRって大事ね〜


やったことないクラスをしようと思い
WIZもだいぶ悩んだんですけど 結局はDEをしました

とはいえUDもDBもないので
DE本来の楽しさは感じられませんでしたが・・w



さすがに1番新しい鯖だけあって、
物価がベガとだいぶ違うのが面白かったです。

まぁ










ギランクロスに人が数人しかいないゴーストタウンのような
そんな鯖でしたが・・




ベガに戻り




トラ変身ができるようになったのでトラになりつつ
子猫のささなん、ヴぇるとお墓へ行きました




こんな大きな子供はいりません、っぺっぺっぺ!







あとはなんとなーくエルフをやろうかなと思ってみたのですが・・・



何せ装備がほとんど盗られてない状態

骨鎧に0のマジクロ、あとは倉庫に残ってた8ハンター





ひどいっすね・・・
ペット連れて象牙5Fで引き狩りすることにしました
なんかレア出てくれたら助かるんですけどねー






復旧についてはあれから音沙汰なしです。
最近ハックはやってるとかいううわさですし、かなりかかるんでしょうか・・?
最低でも年内には、と思っていたのですがそれすらも危うい気がしてきました。


リネにログインするものの
どうしても違和感たっぷりでやる気になれません。
すいませんがまだまだIn率は戻りそうにないです。