うん、12/8は誕生日でした。
あとウイーゼルさんにもお祝いの言葉いただいたんですが
SSどこいったんだろ・・・


他にもメールいただいたり、ありがとうございました。





お祝いにと
もっぱいに 



も。らった

しばらく忙しくてINできないから
貸してくれるとのこと。
ありがたくいただきます。





ハックの方は、NCJからメールが来ていまして

このメールを受け取ってから7日以内に
添付ファイルの復旧申請書 みたいなものに
必要事項書いてサインして送って来い、と。

申請書というよりも、ハック調査をしてもらうにあたって
結果がどうあっても文句いいません、みたいな

誓約書 だった。



いいたいことは山ほどあるんですが、
提出しないことにはどうしようもないのでしぶしぶ郵送
受理されたとのことなので返事待ち

時間がかかります、とは聞きましたが目安としてどんくらいとかないんでしょうかね・・
















いくつになったかって???







































永遠のじゅうななさいです