経過報告2

どうも。



まずはお知らせから

今週末に萄子が 週末2日間くらい限定で他鯖に遊びにいかないかね?と企画しているようです。
クラン便箋もまわしたりして、なにやら暗躍しているもようです。参加したいなーというクラン員は便箋チェックしてみてくださいね。




あとは現状の報告
OS再インストに買ったお店に送って、その週末にはかえってきました。


クライアントの入れなおしも終わりました。


NCJが、1週間以内に書類送ってネ☆ といってきた書類も送りました。 
誓約書ですかね
調査してもらったので復旧に関して、文句一切いいません、みたいな。

その書類も受理しました、と返信きてたので あとは待つだけ待つだけ松だけ。。



残ってた装備かき集めれば、一応狩りいけないわけではないので、ぼつぼつInすると思います。