沙癒さん主催でクリスマスイベントがありました
ので、お邪魔してきました




第一弾
アデンの街中に隠れた3人の女性陣(しずこ含む)をみつけよう





グルのケプリシャ変身で町人に化けよう!



と思ったら思い切り目立つリッチになりました・・・


しかたない・・・

クリスマスといえば聖堂だよね聖堂!
ここに居るべきだ、と思ったらういさんも聖堂に隠れるみたいなので、他を目指してアデンの町をふらふらふらり。




最終的に



トナカイならぬ鹿に擬態して町の通りに堂々と突っ立っておきました
意外や意外、みんなソバへくるもののまったく気がつかない様子w
猫やらBKやら足の速い変身をしてる人が多かったので、
見逃しちゃうんでしょうかね

最終的に しずこは鹿 というヒントのもと発見されました。


第二弾
女性陣の出したお題に、男性人が思い思いに答えて
それを女性陣が勝手に採点するというもの

1つ目のお題は沙癒さんの
クリスマスに女性をでぇとに誘う言葉 だったかな


意気揚々と1番乗りで手を挙げるペケ!






どんな甘い言葉をささやくのでしょう!
      ↓
      ↓





wwwwwwwwwwっうぇええええ





でもしずこ的には100点だねうん


ペケったらピンポイントでボク狙いだったのかっ(*ノノ)






〆はみんなで花火あげてSS


文字花火で、めりーくりすます ってあげてたんですが
思うようにうまくはできないものですねぇw



主催者の沙癒さん、おつかれさまでした&ありがとう







終わってから
せっせせっせとプリ育成していたペケぷりが
ついに50HITしたんだとか!


アリアナいくところだったので一緒に行くことにしました




け、決してさっき誘われたからでもお金につられたからでもないんだからねっ(*ノノ)