ハック復旧

12/27にNCJからメールがきていました

おおお??と開いてみるとですね







平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

アカウント盗用被害の復旧に関してのお知らせです。
盗用被害の確認が終了致しました。
被害に遭われた日時に失われたアイテムの復旧をさせていただきます。

以下の通り、対象ワールドに復旧致します。
ご確認ください。

ワールド:ベガ
場所:個人倉庫、キャラクター「Shizuko」
日時: 12月28日(火)定期メンテナンス時
アイテム:添付ファイル(復旧アイテムリスト.txt)参照

※消耗品に関しては申し訳ございませんが、対象外とさせていただいています。
 消耗品以外にも復旧できないアイテムが一部ございます。何卒ご了承ください




復旧されるようです
ハック被害にあったのがたしか11/24だったので1ヶ月ちょっと。巷で聞く話と比較するとかなり早かったほうでしょうか?




さっそく倉庫整理



そしてあまってる風スクロールを
2段階どまりのライトニングエッジにぺたぺた







残ってた12枚じゃ属性1段階あがらりませんでした;;;;




装備品全部鑑定品になって戻るので、売りにくくなるし
倉庫に大量にためたイビ血にコアも結構あったはずなので、それなりの被害額がまだあるのですが
とりあえず装備もどってきたのでまた1から・・・ですかね







気を取り直して
トラわきイベントにちょこっと参加

テレコンも帰ってきたので全茶報告とともにテレポテレポ!

倒すと・・

ふくぶくろー(*´∀`)


あけたら雑品いろいろでてきました





ひどいよぺけひどい;;