今日も初

クラハンで
どこいくべぇか〜
と話になっていたところ





どうやらこばんはTOIボスに会いたいそうな





先日のマンボで
すっかり味をしめて
グルメになったご様子。





悲しいかな
TOIボス見たことある人がいなく・・・(ノ∀`)



10Fか20Fあたりかと話してた頃



31Fでもいい


という一言から
昼時間でもあったので
40Fに行くことになりました。


面子は、こばん、宋さん、射葉さん、ぺけさん、ヴェルさん、うっち、しずこ
前衛4、弓1、W2であります。




40で射葉さんがミス帰還(ノ∀T)
そのまま抜けちゃいまして・・




続々と
TOIボスのエンドがでるなか
出そうな予感をもちつつ通路にいったら








いましたいました


















でもって















エンドであります(ノ∀`)



右奥の方に弓2いて
よせてたんですけどねぇ・・・


イミュきれたし
こらあかん〜




帰還スク押した瞬間にry

判断ミスですね




屍のまま
ゼンチャで人呼んでみて
ZL倒すところを見てました。





見ながら次回への参考に
あれこれと考えてました。
また会えるといいですねぇ〜













ところで
ZLの血しぶきでの攻撃
あれはカンタマで防げると聞いたのですが
実際どうなんでしょうか


カンタマスク1回だけ使用したものの
失敗で真実のほどがわかりませんでした。




また攻略に関する情報も
いただけたりすると嬉しいっす
よければぜひ〜(´▽`)