ラスタバンバババン♪

いつものごとく




こ○んが〜〜〜行きたいと騒ぎます



えぇいつものことです。(*´-`)-3



今日はラスタバ城



ちょうど開いたのでいこうか〜となり
うっち、翠さん、こばん、ヴェルさん(エルフ)、シュレさん、シズコ


それに加えぴぺちゃんと
トメヤさん(DE)の総勢8人フルptでした。



城行く前にシュレさんの切断があったものの
すんなりお城着。





ガードも倒されてて
門があいてたので
ストレスなく進みます進みます。





目的地は2Fの精霊部屋だったのですが

途中道を間違えて
バランカ部屋にいってしまいました。






したら・・・











執務中でらっしゃいました(´ー`)



倒しても倒しても

雑魚が沸く・・


ので
ワタシが引いて
近くのptに声かけて処理をば・・・






で、エンド直後にストックのバランカが再出場(・∀・;)


バランカって足早いのかなぁ
途中でBKに変身しなおしましたが
足は早いもののイマヒトツな感じでした



2体目エンドして
しばらくして飛ばされ〜








改めて2Fを目指します



精霊部屋で


またもワタシが引く・・・
沸き沸きで
1度出て仕切りなおしして・・・




引く→はがす→BOX処理



呼吸は整えましょう(ノ∀`)



途中でぴぺちゃんが引き変わってくれて
FBでタゲサクサクとれるから
いいな〜〜と
心の中で思ったのでした。(´▽`)









お土産














洗脳石? ヽ(´▽`)ノ