ぼっすぼっす

ケントCが開いてたので
久々ケント4Fへ行ってきました。




途中ましゅぴ君をお迎えに一時帰還し、
再び4F奥地にたどり着き



したら
ちらりと動かないVPがいたんです。

もしかして・・・


と思ったら





あーりーおーくーーーー





でした。



そろぞれが準備しまして







今回はB−DAI ヽ(´▽`)ノ

カシュ子がエンドも出してくれました。

初!って人が数人いたので

実り多きクラハンになりました。











そして夜の部
ましゅぴ君のTOIボスいこうぜ!に
久々に低層とか行ってみたくなり


ましゅぴくん、月さん、しずこの3人で!
10Fいってみました。


沸いたら危ないかなーとか思ったのですが
ましゅぴ君が強いのか、月さんのヒールがタイムリーなのか
しずこが使えないのか、
ぴんちなく進んでました。



ふっとカベ向こうにクモの足が見えたんです



あれ?






10Fにクモはいませんしね


お初です、ぜにこさん
思ったより小さかった




っで



たいした物出ませんでしたし

あれ?もう?って位
結構早くENDしましたが
あえて満足ですよ ヽ(´▽`)ノ










           おーまーけー


ある日の昼下がり

イカさんとヒメに61↑つれてってもらいました
足手まといなプリで・・・(ノ∀`)




なぜか!(戦力外だからか)
プリが引きするとかするとかいうことになり
足の早いコカになってたんですよ




せっせせっせとヒナにエサを運ぶ
親鳥の心境で
ヒナたちに・・・









せっせせっせせっせ・・・・



















ぉぃっヽ(`Д´)ノ