エピ6が刻一刻と
近づいてきてますね




てことで
カルマ貯めとくかなと
影神殿にちょくちょく通いにいってます。


すぐ飽きるんですけどね・・・
外は人多かったり
ま、愚痴は置いときましょうか(*´-`)-3




で、外で
やってられねぇヽ(`Д´)ノ
ってなると中に行くんですけど



こっちはこっちで







沸く場所に人がいて
ウロウロしながら狩してると
ウマが寄って来て
ちょっと怖い・・・

1匹だとたいしたことないんでしょうけど
ウマは大概中央に数体たたずんでるので
全部きたら・・・・
スタン連続きたら・・・・

こわやこわや







       おまけ



夜のクラハンで海底に行き
分配終わった後やってみました。



いざ豚レ。









豚以外もたくさんです(・∀・;)













先日6Fで会ったりぱさん。
なにげに初りぱ

手前の門くぐる前に
黒い影がのそっと動いたので
もしや?と思ったら本物いました。


ドロップとかは聞いてはいけませんいけません(ノ∀`)