あけましておめでとうございます ヽ(´▽`)ノ


明るく楽しい1年になるといいですねぇ










さっそくではありますが
貯まったSSなぞ紹介しちゃいましょう
今回はちょびっと長いですぞ〜





クリスマスイベントが始まってからというものの。。。
ずっとDVCにこもっちゃってます。

最初はPOTいらないってことで1Fにすんでましたが
欲を出して
現在は2Fにすんでおります。






えぇ


アレですよ









ムリアンからbスクーーーーーー









この前日にもZELとDAIが1枚ずつ出ておりまして。
その前にもry








当然全部N (*´-`)-3







Nな自信あったので
他人に鑑定してもらったんですがねぇ
ま、私にドロップきた時点でNと・・








ココまでは昨年の話だ!

新年こそ!!






おみくじ引いて
占ってから狩りいくぜべいべ












大凶 OTL

ネタでもなんでもないっす
1発で出ました(ノ∀T)





いあいあ
占いなんぞあてにならぬ








これが2回





NとはいえZEL2枚も出たから
新春出だしは好調と








いえるのかねぇε- (´ー`*)










            オマケ






エルフの時にいた雪女
ゴレ大量で・・
ワンコもいたし・・
応援呼んだらドウコさんが来てくれた。
しかし、どうしようもなく帰還。
ナイトでもう一度行く頃にはエンドしてしまいました。



(強いのか弱いのか、なにくれるのか・・・)







深夜に現れたGMさん
出るかな〜とは
うっすら思ってましたが
BW,Gヘイスト、アドスピをくれました。
残念ながら鉄はユキダルマからもらえと。


プレイヤーの
変身イベントして欲しいとか
バレンタインとか
気軽に話を聞いてくれるとこなんか
いいんじゃないでしょうかね

















最後に


kbnが51HITしました。



ちくしょう
じゃなく、おめでとう ヽ(´▽`)ノ
倉庫にあったウィズp600個ほどと
本日でた  なZEL2枚進呈



もうちょっといいものあげたかったけどねw