ナイトが52HITしましたので


一応は目標達成?って形で
エルフを育てよう!
としてますが。。。









育ちませんね(ノ∀`)
移動速度、攻撃速度、耐久力と
3拍子揃ってない(*´-`)-3



なんかいい狩場ないのかなぁ・・・













ってことで
ぴょんぴょんランテレを繰り返しておりますと

ふらりと立ち寄ったDVにて








なんかいるじゃなぁ〜〜〜い
コカに必死だったので見逃してました
←少し行ったら確実にいるでしょう・・・



やばい(´▽`;)
でも、見たい(´▽`;)









好奇心に勝てず、1歩動いたらスパがやってきてぇ〜
ご主人もやってきてぇ〜
姿見た瞬間に飛んだんですけどね・・・












真っ白でしたとも(ノ∀T)






NBヴェルちゃんに声かけてみて
ナイトで再チャレンジ






ですが
終わっちゃってたみたいですね
叫ぶし、そんなもんかぁ・・・