TOIボスいこーってコトになり
いつも10Fばっかりなので
今回は30へ行ってみようと、なりました。





メンツはうっち、ヴェルさん、翠月せんせー、楼さん、クランス、プラプリ、しずこの7人








30Fついて通路をしたから広場へIDO




広場の一歩手前で
vpいた・・
ss撮ったのにないぞ・・・・





通路内の少しばかり広いところでお出迎えしたのですが、
反対側からイフセットがきてたのかな
vpにくっついてたので、反対側見えず
雑魚もぽつぽつやってきてて。。。
WLきてるうちはよかったんですけど


白pでも回復まにあってなかったです。
POTディレイで2桁になりつつ帰還。



pt半数が帰還して
それでも
うっちとヴェルさんが残って














アタリだったんですねぇ












今回の反省
・vpの範囲にpt巻き込まないように裏回る。
・引くことも視野に入れる。




ですかね。。。
引くにしちゃ、賛否両論あるのかな
イフみたいに張り付いたほうがいいと思っちゃったし・・・




何事も経験ですね
試行錯誤しま。