@夢幻

今日はへたれっぷり全開でお送りいたします









本日のクラハン?は夢幻であります。


INするとちょうどタイムだったのか
こばんから
夢幻カムカムと召還されました。







テレポ屋さんからとんでー
ユニめざします。

先発隊に合流



参加者は
うっち、ヴェルさん、楼さん、こばん、しずこであります。
全員足が速いのww



わかれてあっちこっち探しては精霊にあったり
そこらのキノコ叩いたりしておりました。



 
ぽろりっとうっちやらヴェルさんやら





こばんまでもが!!!!
(↑ここポイント)
キノコなどから強化スクをryry






精霊叩いても
ドロップコナイデス



雑魚からは
パインデセイイッパイデス



水精霊をたたいてみたら
WIZサンニドロップモッテカレテマス



やたら痛い火を食べたら
アデナ900トカデシタ




そばでウッチが食べたサラが
2hsくれてました。



サラ以下ですか。。。





2匹目の火が
ZELくれたんです ヽ(´▽`)ノ


でもやっぱりNなのーヾ(´▽`*)ゝ






ここらで
クラン員から
人が悪いとレアでない、的な事をさんざ言われry





3匹目の火で
B−ZELがでました。




だしたのは!




うっち(*´-`)-3



あでな16kはドロップしたし
今日のところは許してやろう。。。










オマケ





真ん中のウルフは
パインから出た子
今は楼さんに飼われ、
名前もヴェルロイになってマスター犬をめざすとかなんとか