いまさらながら

今日は節分だったんですねぇ・・・
  

晩御飯は外食だったので
お店に節分の日限定〜 
と書いてあるのをみて気づきました。



福来ないようになっちゃったりして・・・(ノ∀T)










さて
イマサラではありますけれども
EP6で
ペットの能力の変更が来るようです。


それによると・・・



今まで足が遅くともせっせと育ててきた
ハスキーの足が
速くなるとか・・・
せっかく32まで育ったんですけどね
しばらくおやすみとしますか





さらに!
もう趣味としか言えない
クマーも足が速くなるそうな。
せっせと17まであげたのに・・・(*´-`)-3




今はコリー育ててますが、
これも攻撃力UPらしい・・・





難儀なもんですなぁ







*変更点(覚えてる分だけ)
・ウルフ:攻撃力低下
・ハスキー:移動速度UP
・コリー:攻撃力UP
・クマー:移動速度UP
・魔法型全般:魔法威力低下               
                            だったかな