街角でマスクをした人を多くみかけるようになった
今日この頃



そう!
花粉症シーズンなんですよね〜


私も暖冬のせいで
一足早い花粉症の到来に恐怖しております(*´-`)-3


昨シーズンは花粉症に苦しむことなかったんですよね
知ってますか?
沖縄って杉の木がないそうですよ


おかげさまで暖かな春シーズンを
ポカポカとすごすことができました。






今シーズンは
杉の木だらけのところに帰ってきておりますので・・・











1週間前くらいから始まり
見かねた母親が
「はい、薬」とくれた市販薬









今日ふっと箱を見たら・・・・













使用期限 2003.10










使用期限 2003.10??











今ハ2007デスヨ・・・