週末は連荘で巨人の墓へいってきました。







1回目。
ぺけ、も。、かぁさん、射葉さん、かすこ、しずこ だったかな
そこそこの人数


SS忘れましたが
カルバス1枚、錬金1枚、呪術2枚 だったかな。



巨人まずくなった、とのことですが
なかなかにおいしかったです。












2回目。
ぺけ、も。、イカ、しずこ だったっけな。。
うろ覚え







ちっとも何もでなくって



でも
M度だけは高くって



イカくんが神殿でバフォ杖狙ったほうがいいんじゃないかとか
言い出して







でもしずこはカルマバル側だから拒否したいところ。



















ぽろろ〜ん。





さすがしずこ  (´く_` )っふ








2日連続でいい感じの分配ができました。













代わって
火曜日から始まった装備封印サービス。





1. トレードにより他のプレイヤーに渡すことが出来ません。
2. 個人商店で販売することが出来ません。
3. 血盟倉庫に預けることが出来ません。
4. 地面に置くことが出来ません。
5. ゴミ箱に捨てることが出来ません。
6. 武器強化スクロール、防具強化スクロールでエンチャントすることが出来ません。
7. NPCへ売ることが出来ません。
8. 溶解剤で溶解することが出来ません。
9. アイテム作成の材料にすることが出来ません。
10. キャラクターが倒された際に、封印されたアイテムが落とされてしまった場合、地面に落ちずにアイテムが消滅します。
(※消滅したアイテムは復旧いたしかねますので、ご注意ください。)
11. ペットのアミュレット、マジックドールを封印した場合、倉庫に預けることが出来ません。





という仕様らしい。



一番最後のマジックドール、イヌの首輪に関しては
つい最近付け加えられたぽいですね。。。




冗談で1個首輪封印してしまったアルよ。。。








さっそく購入して試してみる







もしかして・・・・ムリかも・・・と思ってましたが



個人倉庫には預けられるので
同一垢で装備共有してても
倉庫を通して渡せるので



売る予定がない、OEするつもりじゃない


とかいった装備は封印するのもいいかもしれませんね。









まぁ個人倉庫通して共有できなかったら
使いにくいんでしょうけどね。































!???