コツコツとエルフもカルマクエストをしていたんですが
ついに1段階突破したもようです。




なのでさっそく









影神殿内からヤヒ部屋へと飛ばしてもらいます。













無事にアミュゲット。

MP+25とかだったかな。
まぁ現状だといらないか・・・な・・・











ヤヒさん


でっかいのー


ぶつぶつしゃべりながら
お部屋をドスドス徘徊してました。







新欲望も犬3つれてちょっとだけ狩りしてみました。
ちょっとMpがしんどい程度だったので
クリアマインド+青pしたらいけそう。

ALAあれば余裕そう










まぁないものはないんだけど  (´く_` )ネ










んで
ペットの育成といえば
ワタシはずっと象牙5Fを愛用しているんですが
最近人が多い感じがします。


人が多いと
暴走ゴレが増えるんですよね。。





ネコがLvUP直後にEND
HPバー減るのに1,2秒くらいのタイムラグがあるから
減った=死んでる というようなむごさ・・・




萎えて、そのままエルフでDVCへ
ここだとトロルがタゲかえることがある、程度ですしね。

















2END目。。。。

















ゼンチャの長文を読んでたら・・・・












!!!


エルフだと殲滅に時間かかりすぎるからタゲ移るんじゃないか!!??







というわけで
ナイトでネコ(+ノーマルハスキー)つれて3F
いい具合にナイトに追いついて魔法でトドメ、ていうコンビネーションが。



暴走きたら申し訳ないけどもランテレランテレ。







ちょっと夜更かししてLvが再びあがったとこでおしまい。
HP−2になっちったよ













今日の収穫は




あと
N−ZEL1枚、N−DAI1枚かな。
フルヒールは速攻店売りしましたが、珍しいかなと思って。。